チャーミング☆☆

今日も……

梅雨入りしたはずなのに、この晴れやかな毎日☆!!

いつも子供たちのエネルギッシュな笑顔にパワーをもらっています!!

暑いのなんて、関係ない‼はしゃぎたいんだ‼動きたいんだ‼

授業の前に走って走って走りまくっても、きちんと並んで先生のお話を聞く姿は、とってもチャーミング(^^♪

その笑顔、チャーミング!!!!

新しい技ができるようになる喜びと、できなかった悔しさを、たくさん感じてたくさん笑って、その感動を共有できる体操(^^)/

専門クラス、選手コースは練習時間が長い分、その感動の数が多い分、悔しさもたくさんあります。

これから秋にかけて、滋賀県大会、近畿大会、全国大会と体操競技大会が数多く開催され、栗東体操クラブからも多くの選手が出場します。

この時期のための毎日の努力と、悔しさを、新しいユニホームでたくさんの観客の方に観ていただけるようにリラックスした気持ちで大きな、自分らしい自分の演技をしてきてほしいと思います☆

練習、努力と自分は裏切らない!!!!

Believe in yourself.

 

 

 

NO IMAGE