冬季短期体操教室😄

冬の短期教室が終了いたしました。

今回もたくさんの人が参加してくれました‼️

ありがとうございました😊

 

元気よく挨拶をして、始める前に入念にストレッチと柔軟だ~💨

 いてててて~💦

どんなことをするんだろう?

みんなすごい集中力‼️かっこいい❗

しっかりお話も聞けました☺️

 

ここからは実践だ‼️

跳び箱では開脚とび

鉄棒では逆上がり

マットでは前回りや側転🤸

かっこいいでしょう⁉️

素晴らしい✨倒立まで‼️

技が出来るようになったり、技のコツを掴んだり、身体の動かしかたが分かったり、達成感や様々な感覚を味わってもらうことができたと思います‼️

 

笑顔や真剣なまなざしがとても素敵でした✨

またやりたい❗楽しかった❗

との声がたくさんあり、本当に嬉しかったです❗

有意義な時間になりました☀️

 

またたくさんの方にご参加いただけるよう、イベントを企画開催していきたいと思います☺️

 

これからの情報をお見逃しなく‼️

NO IMAGE