スキーツアー1日目⛷

🎿2018スキー&温泉ツアー🎿

岐阜県の群上高原スキー場に一泊二日で行ってきました。

‎初日の天気は曇りと吹雪でした。

滑り心地はすごく最高でした❗

初心者の子もカニ歩きから練習中❄❄

午前中は、何度も何度も練習して少し上達したね☺

お昼ご飯、カレーライス🍛

ちょうどイイ時に、羽生結弦選手のフリーの演技が始まり、みんなでテレビに夢中😳

さすが、羽生選手❗圧巻な演技に感動😭

金メダル🥇    おめでとうございます🎊

 

羽生選手の演技をみて、力をもらい午後からもスキー楽しみガンガン滑り、リフトにも乗りました。1番リフトに乗った子で「リフトに50回も乗った〜❗」と聴きビックリしました😳

夜ご飯、みんなの大好きなハンバーグ🍽

しっかり食べて明日のために力つけられたかな?

ご飯食べた後は、みんなが楽しみにしていた🎇🎇花火大会🎆🎆

🎿1日目の集合写真🎿

吹雪の中撮影したからうまく撮れてるかな?

 

    スキーツアー2日目に続きます❗

 

NO IMAGE