2018年 県ジュニア大会🤸‍♂️

7月7日(土)と7月8日(日)、県立栗東体育館で県ジュニア大会がありました

開会式

入場〜🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️

しっかり気をつけ

昨年のトロフィーを返還🏆

        ミニトロフィーをもらいました😃

開会式が終了、選手のみんなはそれぞれアップを始め、競技が始まりました‼

ドキドキ💦緊張してるのか顔が固い😅

審判の前で挨拶‼

          お願いします!

1日目と2日目に出場した選手たちの競技が終わりました‼

やりきれたかなぁ??

閉会式

そして、近畿ジュニア大会に出場する選手が決定しました🎉🎉

大きな舞台で頑張ってほしいですね😊

閉会式も終了、2日間の大会も無事に終わることができました!たくさんの選手が出場した中で、良い結果を残せた選手も悔いが残ってしまった選手もいると思います。

           よく頑張りました‼

次の目標に向かって頑張ってほしいです💪

反省会

クラブに移動〜💨💨、みんなで楽しくBBQ🍖

なんと⁉ 7月11日は…。

      千賀子先生のお誕生日🎂

      おめでとうございます🎊

2日、早くみんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました🎉

中学3年生のみんなにプレゼント🎁

何をもらったのかなぁ⁇

集合写真を撮って、ケーキを食べて❗

さぁ!次の試合に向けて練習頑張ろ〜う💪💪

NO IMAGE