元気パワー全開☆負けないぞ!

梅雨時期に入り、毎日じめじめなお天気がつづいてますね~

子どもたちは、元気いっぱい笑顔いっぱい汗いっぱいで頑張っています‼️
お友だちの頑張る姿をみながら、負けじと僕も私もと待てないくらい、やる気が漲り一生懸命な眼差しが、光り輝いています!

\ピッ!/

甲賀体操クラブ*キッズクラス

かっこいい気を付けが出来るようになりました!

こんな綺麗な反りもできるように!素晴らしい👏

もっともっといろんな技ができるように頑張るぞー

これからが楽しみですね!

 

新体操教室*フェアリーキッズ

柔軟性・バランス力・リズム感がついてきました!

素晴らしい柔軟性です!

今年はクラブカップでどんな演技が発表できるかな?

お楽しみに~♪

 

来週には滋賀県ジュニア大会があります!
栗東体操クラブ選手コースからも、多くの出場者がいます。
目標を高く持ち、日々努力に励んでいます!
練習中も緊張感が漂っています。
みんな試合間近の緊張でドキドキですが、成功した時はニッコリ笑顔!
やっぱり笑顔は素敵ですね!

本番では、練習の成果を存分に発揮し、堂々と大きな舞台で演技してほしいと思います
今年もたくさんの舞台で活躍できるように!
近畿・全国への切符を手にしてほしいと思います✨
みんななら出来る!ガンバー!

応援よろしくお願いします\(^o^)/

NO IMAGE