『体操ひろば』最終日。。。

7月31日から栗東で月火木金の週4回(計12回)開催してきた『体操ひろば』も、本日最終日となりました。

今日は、体操教室のお友達・兄弟・近所のお友達が遊びにきてくれて、

選手の自主トレ⁉も加わり計12名の利用と、とても賑やかな2時間でした♪

トランポリンや跳び箱などの器具や

フープやボールなどの遊具にチャレンジ!

夏休みもあと僅か。。。今日から2学期が始まる学校も…( ;∀;)

悪天候の日も多く、気温も日替わりで…体調を崩した子も多かったように思います。

皆さんはいかがでしたか?

来年度は、栗東開校10周年!

楽しいイベント盛りだくさんとなるように

スタッフ一同頑張りますので、

楽しみにしてくださいね(#^^#)

NO IMAGE