スキーツアー2日目⛷

 🎿最終日🎿

天気は、快晴でスキー日和の日となりました。

朝ご飯、照り焼きチキン🍗

今日も力をつけて元気いっぱいにゲレンデで滑りまくるぞー👊

さぁー!滑るぞー全員最初からリフトに乗ったよー😮

  イェーイ✌楽し〜い😆

また、リフトに乗るよーw

リフトに乗れたー❗やったー

最終日は、何回リフトに乗れたかな??

 

2日目のお昼ご飯、牛丼🍚

大盛りすぎてお腹いっぱいになったね😀

お土産タイム🛍

誰に、お土産買ったのかな⁈

⛷最終日の集合写真⛷

無事に怪我もなく、体調不良もなく、終わることができました。

スキーツアーに参加していただいた参加者のみなさん誠にありがとうございました。

また、スキー&温泉ツアーをやる機会があれば、是非参加していただけるようお待ちしております。

「岐阜県の群上高原スキー場は、ゲレンデもよく、滑りやすい構造になっており、ホテルと繋がっており出入りがすごくしやすい場所です。‌特に、お客さんが少ないのが1番のオススメだと思います。もし、スキーしたいなって方がいれば、行ってみてください!」

 

 

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE